内見に行ってきました。

先日、錦糸町のある所に、店舗物件が空いたので、社長と内見に行ってきました。駅から近いところにあり、なかなか良い物件でした。人気物件だそうで、ご縁があるといいなと思います。

内見が終わった後はランチもかねて錦糸町駅周辺の主にラーメン屋さんを見て回りました。お昼時なのもあって、どのお店も行列ができていました。

私たちがランチに選んだのは亀戸ぎょうざさんです。二人で餃子3枚、チャーハン、味噌ラーメン、醤油ラーメンとビールも飲んじゃいました。野菜多めの餃子はさっぱり目で歯切れがよく、ビールのおつまみに最高でした。濃い目の味付けのチャーハンもびっくりするくらい美味しかったです。ラーメンは両方とも飽きの来ないシンプルな味付けで、とてもおいしかったです。店内は常に人が入れ替わり絶え間なく注文が入り続けていて、店員さんの餃子を焼く手はいつまでも止まりませんでした。毎日でも食べられるそんなラーメンでした。ごちそうさまでした。錦糸町に出勤するときがあればまた食べに行きたいと思います。