夏季休暇いただきました。

猛暑も落ち着き、少し秋めいた風が夏の終わりを知らせています。夜も急に涼しくなりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。季節の変わり目には体調を崩しやすくなるのでご自愛くださいませ。

さて、つけめん さなだは少し前に夏季休暇をいただきありがとうございました。休暇中は長野県に家族で行ってきました。リフレッシュはもちろん、旅先にはたくさんのヒントが隠されいていると思っています。との土地の文化や歴史、食材に触れて、今後のお店のためになるものはないかと探し回るのです。

今回の旅行もたくさん為になることがあったので、こちらのブログに記録として残していきたいと思います。ご覧いただけると嬉しいです。